SSブログ

初7トレ [MTB]

2/18、ココのショップイベントで高峯山へ行く予定でした。

がっ・・・・、

2/17夜からの降雪により高峯山はクローズとなってしまった模様。
でもでも、参加予定メンバーは時間通りに集合。
ほんじゃぁ~ドコかトレイルでも行きましょうか?
色々と情報収集をした結果、飯能方面は雪の影響なさそうなので
当初の予定よりはかなり時間オーバーですが、とりあえず出発!

DSCN0357.jpg
近くの運動公園にデポして準備開始!
ココに来る途中も、ほとんど雪の影響もなく、問題なさそう。

DSCN0358.jpg
ササっと準備を終え、いざトレイルへ・・・、

DSCN0407.jpg
予想通り、雪の影響ほとんどナシ。
朝はメチャ寒だったけど、天気も良く走り出したら暑いくらい、絶好のトレイル日和ですよ。

DSCN0365.jpg
私自身は今回が初7トレ。
途中、激坂セクションをトライしたり、とても楽しめました。
バリエーションルートも多そうだし、何度か走らないとコースの把握も無理そうだ。
比較的気軽に走れるコースだし、また来てみたいッスね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

タカ

バリエーションの多いトレイルって良いですね。
いつも行っている山以外は、ほとんど他のトレイルに行く事がないので色々行きたいなとは思うものの、なかなかどこが走れるかわからないですし。
イベントに参加してみるのは良さそうですね。
by タカ (2012-02-23 00:36) 

ダッペ

タカさん
今回のトレイルは山というより、丘にちかい低山。
その分上ったり下ったりを頻繁に繰り返すので、少々疲れました。
このトレイルは超メジャーな場所なので、「7トレ」で色々情報収集出来るかもです。

私の知っているトレイルならお教えしたいのですが
ネット上で公表となると、いささか問題があるのでゴメンナサイ。

by ダッペ (2012-02-23 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。