SSブログ

New Balance MO673 [グッズ]

New Balance MO673
DSCN0680.jpg

ゴアテックス採用のトレッキングシューズ。
レトロチックなカラーが気に入ってゲット、旧モデルなので価格もアウトレット。
まぁ、もっとハードな仕様は登山用品専門ブランドに任せて、見た目重視ってコトで・・・。
でも、通気性重視でメッシュ素材多用のシューズより、ゴア素材の靴の方がムレ無いのが不思議?
しかも防水性も完璧だし、ゴアテックスって凄いんですねぇ。
もう製品化されてから30年以上経つのに、今だ最高の透湿素材ってスゴくないですか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

タカ

靴でゴアテックス、すごく・・高そうですね・・・
ゴアテックスはいまだに防水性と透湿性の数値はトップレベル維持していますしね、実際すごいですね。
by タカ (2012-05-13 22:36) 

ダッペ

タカさん
登山靴(トレッキング)では採用しているモデルは非常に多くて、価格もかなり安くなりました。
以前、ゴアテックスのウェーダーを使った事がありますが、水に浸かっていると通気しないのでほとんど効果無かったです。
by ダッペ (2012-05-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。