SSブログ

みんなdeふじてん [MTB]

今シーズン、2回目のふじてん。
今回は総勢9名、いつものMTB仲間とBMX組のメンバーも多数参加。
MTB初体験の方も居たりとバラエティ豊かなメンツでのライドでした。

IMG_1963.JPG

前日の天気予報を信じて現地に向かったものの、残念ながら天気は好転せず、小雨混じりの1日。
リフトに乗って霧の中をガンガン上って行きます。
おかげでガラガラの貸切り状態で良いんですがねぇ・・・。

IMG_1960.JPG

DHバイクから29erHTまで、色々なバイクが揃いました。
乗ってみて驚いたのが、Devinci DIXON
今どきのAMバイクって、軽くてフツーに上れるんですね。
コレならトレイルでも問題なく乗れそうだと思いました。
29erも腰高なイメージがあったけど、とても安定してました。
タイヤの接地面積も大きいので、低ノブタイヤでもグリップも良いので、コレもありッスね。

IMG_1965.JPG

今回MTBライド初体験のSNさん
とても楽しんでくれていたようで良かったと思います。
またご一緒しましょうね、次回は今回よりもっと楽しめると思いますよ(^_^)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉原湿原夏といえば・・・。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。