SSブログ

夏といえば・・・。 [日記・雑感]

いやぁ~、毎日暑いですねぇ・・・、外でお仕事されている方、ご苦労様です。
でもまだ7月、こんな日々があと何日続くのでしょうかねぇ?

私の場合、夏になるとこのアルバムが聴きたくなるんですよ。

f340d0920ea09bf5c19c1210.L[1].jpg

Big Wave / 山下達郎
1 The Theme From Big Wave
2 Jody
3 Only With You
4 Magic Ways
5 Your Eyes
6 I Love You...Part2
7 Girls On The Beach
8 Please Let Me Wonder
9 Darlin`
10 Guess I'm Dumb
11 This Could Be The Night
12 I Love You...Part1

1984年に発売され、同名の映画のサウンドトラック盤
まぁ映画は観ていないが、それはどうでもよいのだ。
ビーチボーイズのカヴァーを含む全12曲、とても心地良くて夏にピッタリ。
この時期の達郎サウンドはサイコー。
昔、マリンスポーツにハマっていた頃、良く聴いていたなぁ~。
あぁ~、海行こうかな・・・?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

b.b.mk2

僕も大好きなアルバムです。
なんと言っても ♪ジョーディ~~~ でハッピーな真夏ですよね。
by b.b.mk2 (2012-07-30 21:36) 

ダッペ

b.b.mk2さん

>なんと言っても ♪ジョーディ~~~ でハッピーな真夏ですよね。

ですよね、久々に聴いたら暑いのに鳥肌立ちました (笑)

by ダッペ (2012-07-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなdeふじてんフォグランプHID化 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。