SSブログ

買うてもうた2 [MTB]

DSC_0038.jpg

昨日、仕事から帰宅するとこんな箱の荷物が届いてました。
ん?・・・・「Troy Lee Designs・・・?」、もしかして、コレってオレにプレゼント??
早速、箱から出してみると・・・・、

DSC_0053.jpg

こんなんが、出てきました・・・「Troy Lee Designs D2 Pistonbone Helmet」
もしかして、日曜日の夜に見ていたJensonUSAであまりの激安(60%off)のせいでポチッたのかも・・・よ?

CRCWiggleだと到着まで1週間位かかるのに、オーダーから3日で到着とは恐るべし、「JensonUSA」
ただ、送料が高いのでお得感はチョット半減といったトコロ。

DSC_0055.jpg

クロームカラーにTDLのグラフィックが派手ですな(ソレが良いんだけど・・・)
歳相応でないことは、確かですなぁ~。

ここの最近、財布の紐が緩みがちなので、気を引き締めなければ!!
先月末に痛めた腰が未だ完治せず・・・、あぁ~早く富士パノ行きたい・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

タカ

海外通販って本当に安いですよね
以前に比べて日本語対応ができる様になったりと使いやすくなりましたし、万が一の事故の時の対応も結構しっかりしている様子(友人が以前に2週間たっても商品が届かないと連絡したところすぐに代りを送ってくれました)
安いから思わず色々買ってしまうのが難点です・・・ご利用は計画的に(笑)

僕もそろそろ富士パノに向けて自転車整備完了です。
by タカ (2012-09-20 15:36) 

ダッペ

タカさん
最初に海外通販を経験したのは、アマゾンの米国サイト。
当時は日本語にも対応しておらず、翻訳ソフトを活用しながら四苦八苦しました。
その頃に比べれば現在はとても簡単、Peypalとか使えば支払いの心配もありませんしね・・・。

富士見シーズンもあと1月チョット、楽しんできて下さいね。
by ダッペ (2012-09-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買うてもうた19月の富士パノ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。