SSブログ

9月の富士パノ [MTB]

また、いつもの仲間達と一緒に富士見パノラマに行ってきましたよ。
中央道の事故渋滞のせいで到着が遅くなりましたが、何とかゴンドラ運行前に到着。
当初、5・6名の参加と思っていましたが、店長をはじめ皆さん勢揃いで驚き・・・。

DSCN0891.jpg
先月までの猛暑とは大違い、走っても、休んでいても、気持ちイイ。
さすが高原の9月ですな(^_^)
(ホントはAコース走って、バテバテ・・・・)

DSCN0882.jpg
FOES4兄弟が揃いました。

DSC_0044.jpg
kmzさんの「Salsa MUKLUK
これでCコースだって下っちゃいます。
ちょっと乗せてもらいましたが、あまりの軽快な走りにビックリ!
コレなら街乗りでも、通勤でも全然問題無く乗れちゃいます。
今度は雪の上で乗ったら面白そうだね。

富士見シーズンもあと1ヶ月チョット、あと何回走れるだろうか?

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

タカ

富士見ライドお疲れ様です。
僕も早いところ富士見に行きたいです。
by タカ (2012-09-26 00:13) 

ダッペ

タカさん
またまた、翌日は全身ボロボロになりました((笑)
富士見もとても過ごしやすくなりましたよ、楽しんできて下さいね。
by ダッペ (2012-09-26 01:03) 

awakuran

やっと、DHバイクを入手出来ました。
今月末に富士見デビュー出来るかもです。

by awakuran (2012-10-02 09:35) 

ダッペ

awakuranさん
DHバイク、ゲットおめでとうございます。
ヤバいですね・・・、ついにDHワールドに踏み込んでしまいましたね(笑)
富士パノの魔力に充分お気を付け下さいませ・・・・。
どんなバイクが早くみたいなぁ~。
by ダッペ (2012-10-02 12:54) 

awakuran

スミマセン 多分、記事にはしないと思います。
色々と内緒なもんで・・・
車種はGTのFURY TEAMです。
12年品が物凄い値引きだったので
スーパーローンアタックしてしまいました。

by awakuran (2012-10-03 08:29) 

ダッペ

awakuranさん

>車種はGTのFURY TEAMです。

同じバイクを8月の試乗会で富士見を走りましたよ。
とにかく路面追従性が良く、癖も無くて乗りやすいバイクでした。
経済的に余裕があれば、私も欲しかったなぁ~。
GTの旧モデルとか50%OFFとかもたまにあるので、見つけたら買いですね。
by ダッペ (2012-10-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買うてもうた2OPUS ~ALL TIME BEST .. ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。