SSブログ

2011初トレイル [MTB]

2011初のトレイルライドです。
今回はトレーニングも兼ねて、500m程の山ですが自走で上っていきます。
8時頃に現地に着いたのですが、メチャクチャ寒くてテンション[バッド(下向き矢印)]
なんか、後から聞いたら今シーズン1番の冷え込みだったらしいっすよ。
上りはすべて舗装路なので楽なんだけど、全然体が温まらないし
足先の冷えがハンパなく、段々と痛みに変わってきた。
ホッカイロ持ってくりゃ良かったと、少々後悔[たらーっ(汗)]
IMG_0785.jpg

トレイルに入ったら枯葉の下の丸太トラップにハマって、1回転するし
カチカチに凍った水溜りトラップにヤラれて、藪に突っ込むし
なんとかケガも無く、2本ほど下ってきました。
今度はホッカイロ忘れないようにしよ。
IMG_0795.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

タカ

トレイル走る時の服装は悩みますよね。
厚着すると登りで汗かいて下りで冷えるし、薄着だともちろん寒いし。
それにしても良さそうなトレイル
by タカ (2011-01-15 02:05) 

ダッペ

タカさん
人一倍寒がりなので、冬のアウトドアは悩みます。
でも、今年買った光電子インナーはヒー〇〇ックと違い、着た瞬間から暖かさが実感できたし、速乾性もとても良いと思います。
マジでお勧めですよ。
毎度のコトながら、落ち葉でふかふかのトレールは油断禁物ですね(笑)
by ダッペ (2011-01-15 22:47) 

b.b.mk2

のぼりとくだりの服装、かんがえますね~毎回
by b.b.mk2 (2011-01-19 00:52) 

ダッペ

b.b.mk2さん
ホント、毎回悩みます。
その結果、常に荷物がパンパンになってしまいます。
by ダッペ (2011-01-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会に際して鬼怒川グルメ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。