SSブログ

国営昭和記念公園 [お出掛け]

IMG_1059.JPG

このぉ木、なんの木、気になる木~♪♪・・・、って口ずさんでしまいました。

今日は、奥様のリクエストで国営昭和記念公園までお出掛けです。
何やらチューリップやポピーなどのお花が沢山咲いてて、とても綺麗ですよ。

IMG_1032.JPG

IMG_1035.JPG

IMG_1038.JPG

IMG_1044.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1067.JPG

アウトドアは昔から好きだけど、昔は花を見に行くなんてコトはあまり無かったなぁ。
歳を重ねるごとに、花や自然を見に行く機会が増えてきたような気がします。
あと5年もしたら、盆栽や庭いじりが趣味になってたりして(笑)

我が家の愛車は未だ代車の軽自動車なもんで、遠出はさすがに疲れました。
早く車が納車されない事には、なかなか出掛ける気になりませんなぁ~。
頼むぞ、日産!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

b.b.mk2

色とりどりのお花もさることながら、ボクはやっぱり一枚目の大樹がいいですね。シンボリックで大きな木陰を作って、人間もこうありたいですね♪
by b.b.mk2 (2011-05-05 16:40) 

ダッペ

b.b.mk2さん
>シンボリックで大きな木陰を作って、人間もこうありたいですね♪

ホントにそう思います。
多くの人を引き寄せる魅力を兼ね備えていますしね。
by ダッペ (2011-05-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱獄生活開始ポルシェでドライブ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。