SSブログ

ATOMLAB PIMP LITE RIM [MTB]

IMG_1072.JPG
FOES FXRのリムをMAVIC XM719からATOMLAB PIMP LITE RIMに交換。
DH用のリムではないけど、軽量で高剛性。
ハンドルバーに合わせてブルーのリムに、パウダーホワイトのスポークをチョイス。
セットアップはいつものココでお願いした、店長ありがと。

IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG
同時にフロントタイヤもKENDA EL MOCO 26X2.5に交換。
サイドノブが大きく張り出しているので、コーナーでの安定感がアップ。
1385gと激重だけど、下り用のバイクなので気にシナイ、気にシナイ・・。

IMG_1080.JPG
全体はこんな感じで、少々若作りなバイクになったけど、キレイにまとまったでしょ?
あとは富士見パノラマに行くだけだ、いつ行けるかな?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

awakuran

DHバイク欲しいんですが
もーしばらくは手が出そうもありません(>_<)
見ると欲しくなって危ないのでしばらく目を閉じています・・・
by awakuran (2011-05-17 10:00) 

ダッペ

awakuranさん
そーですよねぇ、見ちゃうと欲しくなりますよね。
もちろん、私もそうです。
このバイクもショップ仲間との共同購入で、破格値で買えました。
結果、周りはFOESだらけになっちゃいました。
by ダッペ (2011-05-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。