SSブログ

ラスパノ2012 [MTB]

11/3、今年の富士見パノラマ・ラストライド(略ラスパノ)に行ってきましたよ。
朝はメチャ寒かったけど、「チョー気持ちイイ~!」(北島康介っぽく・・・)

DSC_0097.jpg
紅葉もちょうど見頃を迎え、良い雰囲気でしたよ。

DSC_0110.jpg
いつも通りの「まったりライド」、みんなで走ると楽しいからねぇ~。
本日はCコースを2本、ABコース・スクランブルを2本の計4本のライド。

今シーズンはBMXメンバーも多数、富士見ライドに参加してくれました。
一緒に走れる仲間が増えて、来年はもっと楽しいライドが出来そうな予感・・・。

ライド後はホテルに帰り、ひとっ風呂浴びて、富士パノライドの打ち上げ。
翌日ライドのメンバーもさらに加わり、楽しい宴となりました。
11/4のライドで富士見は来春までお預け。
それまでは、高峯や近郊トレイルでまた盛り上がろうねぇ~。

ウウウウッ、腰が、イタタタタ・・・・。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

awakuran

お疲れ様です~
3日でしたかぁ もしかしたら会えるかもって
思ってましたが、ダメでしたね~
MARSHさん御一行の一部の人は泊まりがけで
3日・4日と楽しまれた人もいたみたいです。

余計な?もう一本は確かに危険ですね
そう言えば、みなさんそんな話をしていましたね
しっかり体で体験しちゃいました(>_<)

来年、御一緒出来たら色々教えて下さい(^-^)

by awakuran (2012-11-08 09:36) 

ダッペ

awakuranさん

>来年、御一緒出来たら色々教えて下さい(^-^)

ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします。
FURY乗せて下さいね。
by ダッペ (2012-11-08 12:59) 

タカ

お疲れ様です。
今年も富士見パノラマ終わってしまいましたね
最近は年1回しか行っていない訳ですが、たまに行くとやっぱり楽しいですね、ワーっと走ってワーッとコケて(笑)
by タカ (2012-11-09 03:01) 

ダッペ

タカさん
もう少し関東圏に近ければ、もっと沢山楽しめるんですけどね。
交通費も含め費用(¥/回)が結構かかりますし・・・。
その点、釣りの方がお財布にやさしいですよね。
by ダッペ (2012-11-09 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。