SSブログ

お散歩ライド [MTB]

今日はチョコっと時間が取れたので、ソロでお出かけ。
さほど上り下りも無く、本当にまったりのお散歩ライドです。

DSCN1336.jpg

DSCN1338.jpg
大きなカブトムシの下をくぐって・・、しばらく舗装路を走ると

DSCN1341.jpg
湖畔にでました。
ユックリ、お茶でもいただく。

DSCN1362.jpg
キレイな花が咲いてたり

DSCN1350.jpg
湿原の脇をソロソロと走る

DSCN1353.jpg
こんな看板発見!
でも、マムシよりは速く走る自信はあるので大丈夫(*^^)v

DSCN1354.jpg
コイツより速く走れるかは??  ((((;゚Д゚))))

DSCN1358.jpg
上ったけど、生憎の天気で景観は望めす・・・。

およそ3時間程ブラブラ。
お腹が減ったので地元で人気のうどん店へ・・・。

DSCN1363.jpg
満月うどん

DSCN1366.jpg
「肉汁うどん」の大盛りをチョイス
コシの強いうどんで、食べごたえもあり、肉汁タップりでウマし。
今日は走って、食って、マッタリ、たまにはこんなのもイイね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QUIXX2013初パノ ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。