SSブログ

2013初パノ [MTB]

GW前半の4月28日、初パノライドに行ってきました。

DSCN1405.jpg
絶好の天気に恵まれ、サイコーのライド日和。

DSCN1416.jpg
ゴンドラ乗り場もかなり賑わっておりました(*_*)

DSCN1409.jpg
コース上はほぼドライなんですが、所々雪解けの影響でドロドロに・・・。

DSCN1411.jpg
ヌルヌルで走り難かったCコース下もきちんと整備されてました。
キレイにバームが付けられて、楽しさ倍増。
コースが荒れるまでの期間限定じゃなきゃ良いのだけど・・・。

DSCN1425.jpg
我々日帰り組は地元に戻ってから、全く反省しない「反省会」。
富士パノ初体験のSNさん・TKHさんも楽しんでもらえた様だし、仲間が増えるのはサイコーだわ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

awakuran

もう、行かれたんですね~
天気も良く、反省会も盛り上がったんじゃ
ないですか?(^-^)

自分は、まだCしか走った事がないので
今年は沢山行きたい気持ちもあるのですが
今年は色々と忙しくあまり
乗れないかもしれません(>_<)
by awakuran (2013-05-14 10:41) 

ダッペ

awakuranさん
さっそく走ってきましたよ。
オープンしたてのこの時期は路面が荒れていないので
とても走り易いんですよ。
お時間があれば是非、お試しあれ。
by ダッペ (2013-05-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩ライド春の上高地 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。